anaマイルとお得な生活

陸マイラー初心者としてanaマイレージ獲得、家電、スマホの細かいこと・悩みごとを書いていきます

MileagePlus MUFGカードの入会キャンペーン-3つの特典をGetして最大29000UAマイル獲得

MileagePlus MUFGカードの入会キャンペーン実施中ですね。どれだけお得なのかをみてみたいと思います!

f:id:saveup:20170301222917j:plain

キャンペーンの概要

こちらは以下のサイトにキャンペーン情報が掲載されていますね。最大29000UAマイルはゴールドカードのキャンペーンですね。一般カードでは14500UAマイルが最大値となります。 

MileagePlus MUFGカード 入会キャンペーン | クレジットカードなら三菱UFJニコス

 

大きくは以下3つの特典があるようですね。

  • 入会ボーナスマイル
  • 楽Pay登録+利用ボーナスマイル
  • ショッピングマイル

入会ボーナスマイル

ANAカードとは違って入会時だけのようですが、3000UAマイル(一般)or5000UAマイル(ゴールド)が手に入ります。ANAに強制的に換算したら最大4500ANAマイル相当ですね。ゴールドだったら7500ANAマイル相当。日本の国内線なら1回分のマイルが稼げてしまいます。お得だと思います。

 

楽Pay登録+利用ボーナスマイル

こちらは楽Payの登録と4か月間で30万円の利用ですね。なんとか頑張れば支払いができる金額ですので、それほど無理ではないかなと思います。ゴールドの場合は4か月で70万円なので少し厳しいですね。

一般で7000UAマイル、ゴールドで10000UAマイルですね。この時点でゴールドなら3回日本の国内線なら乗れてしまいますね。破格だと思います。

 

ショッピングマイル

これは特典というよりも上記の「楽Pay登録+利用ボーナスマイル」で使った分のショッピングマイルが手に入るということですね。100円で1UAマイルなので3000マイルですね。かつリボ払いしていればさらに1500UAマイルですね。

ゴールドだとさらにパワーアップすることになりリボ払いを含めると14000マイルが手に入ります。

ただ、ショッピングマイルは通常でも手に入るマイルなのであまりお得感はないかなという感じでしょうか?

 

まとめ

いずれにしても入会して、うまく使えば一般で10000UAマイル、ゴールドで15000マイルは通常よりも獲得できますね。これは見逃す手はないかなと思っています。

※妻は年会費や手数料支払いを極端に嫌っててどうやって説得するか?それが一番の悩みです。少しぐらい払って飛行機にタダで乗れればお得なので、そのメリット感をつたえていくしかないのかなとも思っています。ネゴシエーション力が欲しいこの頃です。

 

ではでは~

広告を非表示にする