読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

anaマイルとお得な生活

陸マイラー初心者としてanaマイレージ獲得、家電、スマホの細かいこと・悩みごとを書いていきます

3月のマイルを貯める計画

こんばんは。2017年3月、みなさんもマイルを貯めているかと思いますが、今回は私の3月のマイルを貯める計画を買いおきたいと思います。もう半分ぐらい過ぎてしまいましたけれどね。

f:id:saveup:20170313210958j:plain

2017年3月にマイルを貯めるためにしたこと

まずは、2017年3月にどんなことをしたか書いておきますね。一番、私にとって大切なのはMileagePlus MUFGカードを発行したことですね。国内旅行に限って言えばかなりマイルを貯められるので重要視しています。MileagePlus MUFGカードのキャンペーンがあるので、そちらでマイルを貯めようと思っています!

 

その他はあまり活動はしていないのですが、保険相談に申し込んでいます。こちらはまだ面談予定が先なので、面談結果がでたらお知らせしますね。自己アフィリエイトを使って「保険アドバイザーズ」に申し込んでいます。10000ポイントを超すので実施してみたらどうですか?

 

今後の活動の予定

個人的なことですが、基本的に3月末は今までできなかったことができそうな状況になっています。

 

具体的には以下のことをやりたいなと思っています。

  • EPARKのリフレへの申し込み
  • 保険の相談系の申し込みを更に1件
  • もし還元系の案件があれば申し込み

 

現時点では3年後ぐらいにヨーロッパ旅行を家族でしたいなと考えていて、およそ一人60000マイルぐらい必要なんですよね。なかなかすぐには貯まらないので2万マイル/月ぐらい貯めたいなと計画中です。

 

上記に申し込んで結果が出たらお知らせしますね~。

 

アメックスが久々に熱くなっている感じですが、カード発行ができない(気分で1ヶ月1枚発行と抑えている)のでなんだか蚊帳の外です(笑)。

 

ではでは~

 

 

 

広告を非表示にする