読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

anaマイルとお得な生活

陸マイラー初心者としてanaマイレージ獲得、家電、スマホの細かいこと・悩みごとを書いていきます

ポイントサイトでのマイルの貯め方

貯め方の計画 anaマイル FX クレジットカード 還元系案件

どうも。今回は自分の復習もかねてポイントサイトでどんなマイルの貯め方があるか書いてみたいと思います。中でも今回は大きく貯める方法に焦点を絞って書いてみたいと思います。

f:id:saveup:20170114224059j:plain

マイルを大量に貯める方法の種類

ポイントサイトで大量にマイルを貯めるものは以下の方法です。これは結構知られているので他のサイトでもいろいろと書いてありますね。

  1. クレジットカード等の発行でポイントをもらう
  2. FXの口座開設&取引でポイントをもらう
  3. 全額(以上)還元の案件でポイントをもらう
  4. 保険相談でポイントをもらう
  5. モニターでポイントをもらう

 

各ポイントを大量に貯める方法の概要

クレジットカード等の発行でポイントをもらう

以前にも紹介しているので以下の記事を読んでくださいね。クレジットカードの発行でポイントをもらえますが、注意なのはクレジットヒストリーで毎日とかできるわけではありません。そこが一番の注意だと思います。

クレジットカードでANAマイルを貯める - anaマイレージとお得な生活


FXの口座開設&取引でポイントをもらう

FXでも結構貯めさせてもらっています。ただ、FXの怖さや仕組みをしってもらってやったほうがいいかなとおもっていますね。FX案件を通じて、FXの勉強になってしまいましたね。ただ、これからも使うつもりです。

FXとは何だろう - anaマイレージとお得な生活

外為ジャパンでFX取引をやってみました。 - anaマイレージとお得な生活

FXのロスカットについて - anaマイレージとお得な生活

みんなのシストレでマイルを稼ぐのはやめました - anaマイレージとお得な生活

 

全額(以上)還元の案件でポイントをもらう

系統としては2種類ありますね。実際にモノを購入する方式とオンライン上ですべて済んでしまうようなものです。実際にモノを買う場合は物が届いて、キャンセルしてというような形で手間がかかります。ポイントの反映も結構時間かかりますね。あまり試してはいませんが、ふるさと青汁で試してみました。

還元系案件で稼ぐ!-ふるさと青汁 - anaマイレージとお得な生活

 

一方、オンラインの場合はすぐにポイントが付くのが良いですし、モノを買わないので手間がないですね。数か月前までは全額以上の還元が多くてよかったのですが、私がソフトバンクユーザーということもあって最近はなかなか無いので私はあまり手を出していません。ドコモやauのユーザーにはお勧めですね。

マイルを結構稼ぐ還元系案件(1) - anaマイレージとお得な生活

マイルを結構稼ぐ還元系案件(2) - anaマイレージとお得な生活

マイルを結構稼ぐ還元系案件(3) - anaマイレージとお得な生活

MVNOでマイルを結構稼ぐ還元系案件(4) - anaマイレージとお得な生活

 

保険相談でポイントをもらう

保険の相談に乗ってもらってポイントをもらうという案件です。ポイントゲットが目的がわかってしまうとダメな場合がありますね。また、私は近くにFPがいないということで断られた経験があります。それほど田舎ではないんですけれどね。

もう一回トライして、ポイントをもらう予定です。

 

モニターでポイントをもらう

商品のモニターやサービスのモニターで貯めることも可能です。あるいは覆面調査的に店舗に行ってアンケート回答でポイントをもらったりもできます。今は私はこの案件がほとんどできないので、できるようになったら報告したいなと思っています。

EPARKのリフレとかは結構良さそうなんですけれどね。

 

まとめ

で、上記のような大型の案件は特定のポイントサイトだけをみていてもお得になりません。どこ得というようなサービスを利用することで、最も貯めるポイントサイトを見つけることができるので、案件名が決まったら検索してみることをお勧めします。

ポイントサイト案件比較検索 / どこ得?

 

 

 

広告を非表示にする