anaマイルとお得な生活

陸マイラー初心者としてanaマイレージ獲得、家電、スマホの細かいこと・悩みごとを書いていきます

ハピタスのことを復習

f:id:saveup:20161230221423j:plain

すでに多くの人が登録しているかもしれませんが、マイルを貯める上で必須のポイントサイト、ハピタスの紹介をしておきますね。上の絵は関係ありません。。。

 

ハピタスで稼ぐことはできるのか?

稼げるか?

ハピタスでポイントを稼ぐことはできると思います。ただ、同じ案件でも他のポイントサイトのほうが付与ポイントが多い場合もあるので、どこ得で比較するのが良いと思います。

ポイントサイト案件比較検索 / どこ得?

 

実際行ってみた案件

実際に私の場合は以下の案件をこなしています。

何か、商品購入や口座開設などアクションを取りたいときは一回は検索してみるとよいかなと思っています。

中でもよいのは?

中でもよいのは、ハピタス堂書店かなと思います。ハピタス堂書店で購入した場合、7%のポイント(6.3%マイル)が付くことです。

仮に1000円購入すれば、63マイル貯まることになります。LINE Payでも2.12%しか稼げない世界で、6.3%マイルつくのは破格だなと思いませんか?で、さらに言えば、LINE Payで支払いすれば63マイルとは別にLINE Payによるマイル21マイルが貯まるので合計、84マイル貯まり、8.4%もの高還元な状況となりますね。

 

なお、過去にハピタス堂書店を利用した際の記事もあるので参考にしてみてください。

 

 

ハピタスのポイントについて

ハピタスのポイントは1ポイント=1円相当です。なので、円換算は非常に簡単です。
また、ポイントの有効期限は原則ないようですが、12ヶ月ログインしていないと退会=ポイント消滅となるようですね。

ハピタスのポイントに有効期限はありません

ただし、最後のハピタスご利用(ログインした状態)から12ヶ月間
ログインをされなかった場合は、ハピタスのアカウント(会員登録)自体が
失効し、ポイントを使用できなくなりますので、ご注意ください。

が、ポイントサイトにはログインする機会は多いでしょうから問題はないかなと思います。

 

ポイントの交換方法

ポイントはドットマネー経由で交換するのが良いと思います。PeXも使えますが、PeXはメトロポイントに交換する際に手数料がとられるので。。。

交換ルートに関する情報は以下を見てくださいね。

 

saveup.hatenablog.com

saveup.hatenablog.com

  

実際の交換にドットマネーへの交換については以下を見てください。

saveup.hatenablog.com

saveup.hatenablog.com

 

 

まとめ

ということで、ハピタスはマイルを貯める上での多くの人が活用しているサイトで、案件数の多さやハピタス堂書店の高還元(8.4%マイル(LINE Pay使用時))を考えると登録しておくべきサイトかなと思います。

もしまだ登録されていない方は以下から登録するとよいと思います。2017/4/30までにポイント交換できれば1000ポイント(900マイル分)が手に入りますよ。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

広告を非表示にする