読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

anaマイルとお得な生活

陸マイラー初心者としてanaマイレージ獲得、家電、スマホの細かいこと・悩みごとを書いていきます

アフィリエイトでマイルを稼ぐ

f:id:saveup:20161118224113j:plain

今回はアフィリエイトでマイルを貯める方法を考えてみたいと思います。

アフィリエイトとは何か

アフィリエイトとは簡単に言ってしまえば、ブログやメルマガなどで広告を出してその広告で収入を得る方法です。広告を出してユーザーがクリックしたり、何かの成果(ものを買う、口座を開設するとか)を出したりすることで、広告を設定した人に収入が入る仕組みになっています。

具体的にはどうするとマイルが貯まるのか?

これだけ聞くと、収入を得ることができると思います。ただ、これだけではマイルが貯まるようには思えません。ですが、この収入をマイルに変えることが実はできるんです。

 

その方法の1つとして、ポイントサイトの.moneyを経由する方法があります。.moneyのサイトを見るとアフィリエイトとしていくつか載っています。

以下の様なサイトがあります。

f:id:saveup:20161118222725p:plain

けっこうありますね。

 

これらのサイトに登録してパートナーとして認められると広告を掲載することが可能になります。そしてその広告をブログややメルマガに掲載して、ユーザーがクリックして収入が入ることになります。ただクリックで収入が入るものはほとんどなかったり、あっても収入が少なかったりします。クリック以外には成果報酬という形でユーザーがクリックした物を買ったり、口座を開設したりすると収入が入ってきます。こちらのほうが断然、収入は高いです(=マイルもたまります)。

 

より稼ぐためには?

ユーザーがクリックして商品を購入したり口座を開設したりしなければいけないので難しく感じますが、意外と簡単に収入を得ることができそうです。


それは 自己アフィリエイトと言う形で収入を得ることができるからです。これは自分が広告をクリックして収入を得ることができるということです。

もちろん全ての広告が 自己アフィリエイトが可能というものではないのですが、いくつかの広告に関しては、自己アフィリエイトが可能なのでこれはかなり有効な手段じゃないかなと思います。

 

そしてここで貯めた収入を.money経由でマイルに変えると言うことで収入を得ることができます。マイルを得ることができます。

 

デメリットや難しい点は?

デメリットはほとんどないでしょう。無料でできますしね。

少し難しいとすればそれはパートナーとして認められるかどうかということです。ブログであれば 数回記事書いていることが条件になると思いますし、単なる日記ではなくて 何かしら有益な情報を提供するサイトだということを示す必要があるかなと思います。 私の場合は10記事書いたあとに申し込みをしてパートナーとして認められました。

 

まだ私自身は自己アフィリエイトは試したことがほとんどないのですがこれから試してみたいなと思っています。 また実際試して実際に収入があった場合にどんな形でマイルに交換できるかということをまた説明してみたいと思います。

良かったら下からアクセスしてみてください。

 

アフィリエイトでもマイルを

カンファレンスバナー

 

■日本ブログ村ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると勇気が湧きます。

広告を非表示にする