anaマイルとお得な生活

陸マイラー初心者としてanaマイレージ獲得、家電、スマホの細かいこと・悩みごとを書いていきます

今日はアフィリエイトで稼ぐ!アフィリエイトBのFOD案件

f:id:saveup:20161119223148j:plain

旅投資さんのところで紹介されているビデオ会員・初月無料登録をやってみました。

www.investravel.link

今回はその流れとかを少し書いてみたいと思います。今まで、貯める計画は立ててましたが、あまり実際に試していなと思ってやってみた次第です。自己アフィリエイトに関してはやり方は結構簡単ですよ。

 

概要

旅投資さんのところにやり方が書いてありますので多くは説明しません。ほぼ、その通りに進めれば大丈夫です。もちろん、自己アフィリエイトなのでそのあたりにケアしながらうまくやれば大丈夫だと思います。

そして、以下の画像をクリックして無料会員登録をします。

f:id:saveup:20161119222450p:plain

途中で、「どのコースにしますか?」的な、コースが一覧で表示される画面があります。その際は迷わず○月無料のところをクリックしてください。そして、支払方法を設定して終了です。

 

こういうのは少しビビッてしまいます(小心者なので)。

 

そういえば条件って。。。

ふと条件はどうなっているかなと思ってよく見ると

成果承認頻度:30日間

でも、初月無料って○月の末日までですよね???

あ、もしかしたら私はもらえないかもって思いました。申し込んだのは1日ではなく月半ば。なので、成果承認は来月半ばですかね?そうなると無料期間過ぎてしまいますね。。。

 

うーん。これは完全に私の「プロモーション条件の読み間違い」のようです。ま、成果が上がったらラッキー。成果が上がらなかったら勉強だと思うようにします。お試しでできた分はいいかも。。。

 

その後の展開

 その後は、11/29に退会しました。そのあとアフィリエイトBで内容を確認してみたら承認されてましたよかったです。旅投資さんご迷惑おかけしました。また、内容はよく確認しないとやはりだめだなと思いました。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると勇気が湧きます。

広告を非表示にする