anaマイルとお得な生活

陸マイラー初心者としてanaマイレージ獲得、家電、スマホの細かいこと・悩みごとを書いていきます

ANAマイル獲得の目標変更

f:id:saveup:20161024223113j:plain

経緯

突然ですが、貯めるANAマイルの目標金額の変更をします。家で色々と話していてやっぱりマイル貯めてホテル代だけ払ったほうがお得かもって思った次第です。

 

まぁ貯めるモードにはなっていたので問題はないんですがね。

 

 目標設定リトライ

ということで、ANAの特典航空券のマイルを調べてみました。

http://www.ana.co.jp/amc/reference/tukau/award/int/usage.html

一応ハワイも目的地なので、そこを起点に考えると、、、

往復40000マイルですね。レギュラーシーズンで。高いですね。ただ、よくよく考えると私は一人あたり15000マイルをためようとしていたわけで、3倍弱とも考えられます。そういった意味から考えると海外の割には高くないかなとも思えます。

 

そうなると4人では合計16万マイル。なかなかどうしてもしかしたら届くかもって思えました。

 

で、どう貯めるか

こちらは具体策ないですが(全くないわけではないのでおいおい説明しますが)、やはり今まで避けてきた大型案件にてを染めないといけないかもしれません。多分なるんだろうなって思います。

 

差は10万マイル。どうやって埋めていくか、悩み処です。

もちろん、今までの地道な技は細々書いていくのでご安心(?)ください。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると勇気が湧きます。

広告を非表示にする