
anaマイルとお得な生活

陸マイラー初心者としてanaマイレージ獲得、家電、スマホの細かいこと・悩みごとを書いていきます

ANAマイル目標達成のためにどうするか(1)

f:id:saveup:20161003001418j:plain

ということで残り40000マイルを貯める方法を考えてみました。

 支払方法の変更と支払の増額

まずは支払い方法を変えられるといいかも。Extreme Cardは1.35%のマイル。Line payなら2.12%のマイルがたまるので。

あとは支払額を増やせないか、考えてみました。普通に現金を払ってるところをLine payではらえば貯まりますよね。

 

具体的にどんな感じになるか

こんなことを考えると、、、

支払い額を200万に増やしたとして、半々でExtreme CardとLine payで払うとすると

1000000×1.35%=13500マイル

1000000×2.12%=21200マイル

で、35000マイルは行けそうですね。

 

残り25000マイル。どうしようか?

 

Extreme Cardの詳細は以下を見てね。ただし、ここから直接は申し込まないこと!

www.jaccs.co.jp

同様にLine Payも紹介。

line.me

広告を非表示にする