anaマイルとお得な生活

陸マイラー初心者としてanaマイレージ獲得、家電、スマホの細かいこと・悩みごとを書いていきます

2017-08-16から1日間の記事一覧

アメリカンエキスプレスカード。1ユーザーIDへ複数のカードを紐づけられるか?

Tavi-Mさんのサイトに書いてあった「ふたり雨金まつり」。 www.investravel.link 実は裏でひそひそとやっています。ちょっと時代遅れな感もありますけれど、貯められるのでやめられません。 で、複数のアメックスカードをもつことになりましたが、ユーザーID…

【速報】全額還元 ポニーでアラプラス 糖ダウン案件出てますよ~

詳しいところは確認していませんが、ポニーで、「アラプラス 糖ダウン」全額還元、100%還元してるみたいです。 全額還元の注意事項に気をつけてトライされる方はやってみるのもいいかもですね。 ポニーに登録してない方はこちらから。 取り急ぎお知らせまで